健康 小学校 福井 病気 LIVE 風邪 FILMS 芸能 ツアー
SSブログ

ゆず ライブ ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク


”ゆず、北川悠仁インフルで公演延期”

ゆず / LIVE FILMS 2 -NI- 【DVD】

チマタでは、ゆずのライブの模様がネットで中継されているようで、
ある意味ネタバレ・・・的な感じに見受けられますが、そんな中・・・

ゆずの北川悠仁さんがインフルエンザに感染し、ツアーの福井公園を延期してしまうそうです。

いくら健康に気をつかっていても、病気はある意味しょうがない・・・
プロ意識の高い方なら、風邪予防とかのどをいたわることは
あたりまえにしてるでしょうけど、
インフルエンザはまた別でしょうし、しょうがないですよね~・・・?

まぁ、延期、ですので・・・
楽しみがちょっと延びた、と思えば・・・
みなさん納得するのではないでしょうか・・・?

それはそうと、最近芸能界でも流行っているようですね、
いんふる。。。
ちょっとしたウワサ話で聞いたことですが、
よく小学校のときとか受けてた予防接種・・・
あれって、”今までの”いんふるにしか効かないようで・・・
インフルエンザという細菌も、年々強く、進化しているようで・・・
それに対抗する抗体は、一度かかってしまうしか
人間の体は作られないそうです。

とにかく、北川さんは早いとこ元気になってもらいたいですね。
んで、また楽しいライブを、元気なライブを見せてほしいですね♪
p(*^-^*)q


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。