ドラマ 千秋楽 スペシャル テレビ朝日 イメージ
SSブログ

蒼井優 タバコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク


”蒼井優、体調不良で会見欠席 前日が舞台千秋楽”

ギラギラ滴る脂が最高!!■甘〜い脂がとろ〜りトロケて消える♪甘塩アトランティックサーモン...

テレビ朝日系ドラマスペシャル「最も遠い銀河」
※2月2日、3日、後9・00放送
の会見で蒼井優さんは、体調不良のため会見を欠席したそうですね。

司会者が「蒼井さんは12月から昨日までの舞台公演で気力体力とも出し切ってしまい、
今日の時点で回復ができておりません」と説明があったそうですが・・・

ちなみに、和泉聖治監督は、インフルエンザのため会見を欠席したそうです。
もしかして、蒼井優さんもインフル???
の、可能性ってありますよね・・・

んで、そういえば蒼井優さんのコト、知ってるようで知らないなぁ・・・
と思い、改めて検索してみましたところ・・・
やたら
蒼井優さんがタバコを吸っている、だの吸っていない、だののキワードに遭遇してしまいます。
実際、吸ってる画像はないのですが・・・。

まぁ、たしかに・・・
蒼井優さんのイーメジからして清純派・・・
清楚な感じがして、とてもぢゃないけど、
吸ってるイメージってしませんょね。。。

けど、ワタクシは逆に・・・
吸ってても、かっこいぃかな、とは思います。

今のご時世、たしかに喫煙者って煙たがられたり、あんまりかっこよくないです。
しかも、都内とかだと喫煙場所って相当探すのに苦労するようですね。

結論を言いましょう・・・

蒼井優さんは、タボコを吸っていようが吸っていまいが、
かわいい♪
o(≧ω≦)o













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。