アーティスト アイドル ジュニア 写真
SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 [芸能]

スポンサーリンク


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名って、
竹村桐子さんてゆーんですか?

きりこ?
とうこ?

ちょっと調べてみよっと。

と思っていろいろ検索していると、
意外な事実がいっぱい書かれてましたっ!!!

なんでも、ジュニアアイドルとして活動していらっさったとか
なかったとか・・・
いやいや、過去の写真もかわいいのはもちろんかわゆいです。

ただ・・・気になるのが、当時と現在の目の大きさの違いっっっっっ

お目めが・・・おっきくなっちゃった♪
↑マギー審司調に

いやぁ~っ・・・
成長期に、十代前半から後半にかけて、
人間のお目めって・・・
こんなにおっきくなっちゃうんですね♪
o(*’▽’*)/☆゚’
しかも、一重から二重にっ♪
o(*’▽’*)/☆゚’

いや、けっしてバカにしているわけではありません。
個人的には、きゃりーさんはほんとにかわいい方だと思いますし、
アーティストとしての表現方法は
他を圧倒する個性を持っていると思います。
尊敬の念すらありますょ。

今年成人されるそうで・・・
おめでたいことですね~♪

きゃりーさんがこのまま年を重ねてっても、
同じような奇抜なかっこう・・・続けていって欲しいですね=

30歳、40歳になったきゃりーさんの姿が想像できない・・・
ヾ(=・ω・=)o
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。