メッセージ 野球 誕生日 披露宴 スポーツ 結婚
SSブログ

潮田玲子 勘違い ブログ [スポーツ]

スポンサーリンク


”潮田さん・増嶋披露宴 澤、吉田、ミリヤら200人祝福”

とのこと・・・

潮田玲子さんといえば、一時期ブログに勘違い的なことを書いていたとして、
一部の心無い方から非難を浴びていたようなそうでなかったよーな・・・

たしかに、ちょっとお寒いポエムだったと思います。

読んでいるこちらが顔真っ赤になりそうな・・・

U。-ェ-。Uポッ

あーゆーのはメールでいいんですよっ!

ヽ(`・ω・´)ノ

ま、本人も
”突然の私的メッセージをお許し下さい。
すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…
そう思い今ここに書きました。”
と補足はありますが・・・

んで、話は戻って・・・
都内で結婚披露宴を開いたそうです。
潮田さんの20代最後の誕生日となった昨年9月30日に婚姻届を提出したそーです。

おめでとうございます。

お幸せに・・・

2歳くらい、姉さん女房になられるんですね♪

スポーツ界では、姉さん女房はいぃらしぃですね。

ってか、二人ともスポーツ選手だから・・・
スポーツ選手の旦那さんを姉さん女房で支えるカっプールってゆーのが
野球界でも意外と多いみたいですね。。。

なんか因果関係があるのでしょうか???

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。