モーニング娘。 シングル 写真 小学校 テレビ アイドル トラック 勉強 おっさん ジャケット
SSブログ

柏木由紀 ショートケーキ ジャケット [芸能]

スポンサーリンク


”AKB柏木由紀、元モー娘。石川梨華と初対談「10年越しの夢かなった」”

どうも、僕です。
芸能界のご意見番を目指して日夜勉強中のボクです。

対談の模様は、
柏木由紀さんのソロデビューシングル「ショートケーキ」(2月6日発売)の
劇場盤ボーナストラックとして約18分収録されるらしーです。
ジャケットも見ましたが、なかなかかわゆく移っていますね。

んで、AKB48・柏木由紀(21)に対し元モーニング娘。の石川梨華(27)
たった6歳違いなんですね~~~~~っ。。。
さらに、柏木選手は小学校3年生から10年以上憧れてきたとのこと。。。

そっかそっか~、石川選手も十代ですでにモーニング娘。
の一員として立派にアイドルされていたんですもんね~~~

”対談後に行われた写真撮影ではカメラマンから頭をくっつけるように
リクエストされた柏木が緊張のあまり近づけず、
後ずさりするほほえましい一幕もあった。 ”

とのことで・・・
おっさんからしたら、とてもほほえましい光景・・・♪でごんす。

こーやって女子二人が仲良くつるんでる所を想像したら・・・
男子にはない、禁断の花園・・・
なんだかうらやましい気持ちが・・・

ってゆーか、新旧の任期アイドルがこーやってそろってお話するのも、
またおもしろいですよね???

よくテレビ番組で、昔活躍されてたアイドルが
「あの人は、いま?」なんて感じで出ていますが、
今のAKBの選手が登場するときがまた楽しみです。。。うふふ・・・
ヾ(*´エ`*)ノ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。