美人 テレビ ニュース スノーボード スポーツ ヴィーナス
SSブログ

藤森由香 そば屋 [スポーツ]

スポンサーリンク


”スノーボード世界選手権のスノーボードクロス予選で、決勝トーナメント進出を決めた藤森由香”

BBM2012リアルヴィーナスカード直筆サインカード/藤森由香

ヤフーの中を旅していましたら・・・

スポーツの項目でめっちゃかわぃぃ子の画像を発見!!!

この人、だぁれ?
って思いながら名前で検索してみると・・・
藤森由香さん、ってゆーんですねぇ~。。。
しかも、プロのスノーボーダーなんですね?

実家がそば屋なんですか?
いろんな情報が交錯していて、どれが本当の情報なのかもわかりません。

ただ、確実に言えることは・・・

藤森由香さんは、かわいいっ!!!
(*σ´Д`*)

しかも、よくテレビ番組で見られる、
美人なになに、ってゆーのは
その特殊技術、スポーツ、など、
何かに特化しているわりにかわいい、っていう方が多いですが・・・

もう一度言います・・・

藤森由香さんは、かわいいっ!!!
(*σ´Д`*)

アスリートなのにもかかわらず、ってわけでゎなく、
普通に街を歩いていてもかわいいっ!!!

いやぁ~っ、実は今日初めて画像を見て
一気にファンに上り詰めてしまったわけですが・・・

藤森由香さん、2010年のばんくーばーオリンピックの時に
競技を棄権されてた方なんですね。。。
そういえば当時、そんなニュースを見たような見なかったような・・・


もう一度言います・・・

藤森由香さんは、かわいいっ!!!
(*σ´Д`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。